SSブログ

主日礼拝式のお知らせ【復活節第5主日】4月28日

20240428使用済み.JPG

2024年4月28日【復活節第5主日】
主日礼拝式:午前10時30分~

4月最後の主日礼拝となりました。
今週は復活節第5主日です。
大型連休に入り、初夏と言うよりも夏のような日々です。
体調管理もなかなか大変ですね。
しかし、創造主が造られた季節は廻ります。
私たちの歩みも、創造主なる神の導きのうちに
日々守られ、日々健やかでありたいものです。

*なお、当教会では感染症予防対策として、
任意のマスク着用、手指消毒をお願いしています。
ご協力をどうぞよろしくお願いします。

説教「希望の証『舟の右側』」ヨハネ21章1-14節
(イースターの霊想4)杉浦紀明牧師
<今週の聖書のことば>
イエスは言われた。「舟の右側に網を打ちなさい。
そうすれば捕れるはずだ。」
そこで、網を打ってみると、魚があまりに多くて、
もはや網を引き上げることができなかった。
(ヨハネによる福音書21章6節)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。